

最近ネタがなくて、困ります

題名の通り、ネタがない汗とか

ぶっちゃけ、ジェスター育成飽きました笑
ってことなので、気分転換にエンチャ用プリを作り直してみたよbikkuri01

ssは今ないので、そのうちうpします。名前はソロル、種族はラピン
ちっちゃくて可愛いんだぞぉーLOVE

今まで作ったキャラを全部あげるとキリがないので、ジェスターと新しく作ったプリだけ紹介

ジェスターはクランで演習&pkする時に必要であろうと話し合った結果出たので、作ったキャラです♪
プリは、元々いたエンチャ用プリがエルフ♂で見た目的に飽きたので、ラピンに変更。
まぁ、pkでは使用しないと決めてるので2pc用になるかもw

あとは敏捷キャラを作り直したりとか、いろいろしたいなぁーって思ってますキラキラ

ジェスターなぁ・・・使うときがやってくるのだろうか・・・w
もういらない子みたい?w
そうなったら元々魚やってたから、魚を作り直すbikkuri01
でも、せっかく頑張って育てたから思う存分使いたいw
演習でもいいから、みんなでやろうねぇーw


話は変わって、メンテ中お暇です。
見たかったドラマも見たし、アニメも見たし
もうすることないおw

マージャンでもしてこようかな・・・w


1.5倍+チケ=ウマウマ

ローズ2今日は仕事休みだったので、なぜかアイテムボックスに入ってた1日チケを使ってベドにいってきましたローズそしたらなんと・・・!Lv53にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートやっとここまでやってきたって感じです笑




Lv50→51まではすっごい時間かかったのに、Lv52、53とさくさくあがってくれて嬉しいですニコニコ。 横向き

サザン系ボス倒したり、ベド篭ったりでウマウマ体験Brilliant.

しかーしbikkuri01次までの経験値見たら軽く萎えました笑

お昼は連合と陣地争いで大変だったけど、みんな1.5倍中にあげちゃいたいのよねあせ
できれば仲良く北西狩りできればいいんだけど涙

次のお休みはきっと1.5倍キャンペーン終わってるから、明日からもちょこちょこ頑張りますsn

フフリとチコチコ帽子

♪今日はエッグメンやどじっこの方達と、骨グラ狩りしてきました
そこで、同じクラメンのフリーさんの頭の上にチコチコ帽子が
右が狩りしてた時に出してくれたジェネぽくないけどジェネフリーさん
左が王国で隠し撮りしたカラミフリーさん

ラピンがかぶると可愛いよぉー

無題


まぁ、へっぽこの菫姫にはチコチコペンダントだけで十分です
でも格安露店見つけたら買っちゃうかも笑い
格安露店見つけたら教えてくださいkao02


その後PKに行って来ました♪
連合も帝国もでてきて手も足も出ないって感じだったけど、久しぶりのPKは楽しかったよキラリラ

SSは忙しすぎて撮れなかったし、死にまくってイライラ怒したけど笑
それなりに楽しめたからOKだよね♪

そんなこんなで眠くなったから、途中で退場zzz
まだまだ頑張ってるみんな、うちの分も頑張ってくださいあせ

でわでわ、おやすみなさーい寝る
line_flwrwing_w_pink400.gif

ブログ開始☆あけましておめでとう☆

ファル鯖・王国所属の菫姫です

ジェスター育成日記や、他の事などいろいろと書いていこうかなぁーって思ってます

お暇な方はお付き合いください^-^

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : ゲーム

