スポンサーサイト


フフリとチコチコ帽子

♪今日はエッグメンやどじっこの方達と、骨グラ狩りしてきました
そこで、同じクラメンのフリーさんの頭の上にチコチコ帽子が
右が狩りしてた時に出してくれたジェネぽくないけどジェネフリーさん
左が王国で隠し撮りしたカラミフリーさん

ラピンがかぶると可愛いよぉー

無題


まぁ、へっぽこの菫姫にはチコチコペンダントだけで十分です
でも格安露店見つけたら買っちゃうかも笑い
格安露店見つけたら教えてくださいkao02


その後PKに行って来ました♪
連合も帝国もでてきて手も足も出ないって感じだったけど、久しぶりのPKは楽しかったよキラリラ

SSは忙しすぎて撮れなかったし、死にまくってイライラ怒したけど笑
それなりに楽しめたからOKだよね♪

そんなこんなで眠くなったから、途中で退場zzz
まだまだ頑張ってるみんな、うちの分も頑張ってくださいあせ

でわでわ、おやすみなさーい寝る
line_flwrwing_w_pink400.gif
スポンサーサイト
コメント

フフリの足の長さは‥加工‥?

菫ちゃーん、あけましておめでとe-476
新年のご挨拶が遅くなっちゃったi-227
昨年は、聖剣エッグValhalla
菫ちゃんに出会って、楽しい思い出が
たーくさんできました、ありがとv-344
今年もたくさん一緒に遊んでくださいっe-194

どばちゃんから教えてもらって遊びにきちゃったi-235
ブログ開設おめでと!更新楽しみにしてるね!
よかったらてくてく冒険日記からもリンクさせて
くださいっ!またパンドラでも声かけるねv-344

あけおめ^^

さっそく見に来ました!
ブログ開始おめでとー><b
なんかSS見るといつもより足短く写ってるよ;;
次撮るときはちゃんと足の長さ加工
・・・ちゃんと足の長いのが写るようにしてね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

